今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

今日の天気;「

最高気温;35℃、最低気温;27℃

日の出;05時01分、日没;18時32分

(スマホweather newsより引用)

 

昨日、ワクチン四回目ファイザー接種。

昨夕より腕が痛くて重くて手をに上げられない、三角巾で腕を吊っていました。

流石に昨夜は眠れませんでした。

 

今朝の体温37.4℃、接種した左腕は昨夜よりまた悪くなっている。

今朝も三角巾で左腕を吊っています。

ファイザーは三回目ですが、副反応が今回一番激しいかも。

これで若者が接種をしない ?

そんなことでは、集団免疫なんて無理だろうな。

後は感染者が増えて集団免疫を得る ?

ワクチン接種率を上げる方が楽なのに。

中々政府の腹のうちは実現困難ですね。

ウォーキングも当然お休みです。

 

今日の体操と脳トレ教室はお休みしますと、LINEグループに連絡。

折り返し皆さんから励ましの返信がありました。

 

何となく、私のいない教室で「鬼の霍乱か !!」と言っているような(爆)。

 

最後までご精読頂き感謝です。