今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

今日の天気;「曇時々雨

最高気温;33℃、最低気温;25℃

日の出;04時31分、日没;19時01分

(スマホweather newsより引用)

 

今朝のウォーキングは曇空で、日焼け止めを使わなかったのだが、

帰宅すると、首筋がヒリヒリ・・・・!!

でも昨日までと違って、気温が少し低く脚は軽やかでした。

 

昨日までの朝のウォーキング、日差しが強くて往々に時間も要しました。

時々出会う、ダンディな方・・・・・とても朝のウォーキングとは思えず、

あたかも通勤のスタイルかと。

何度か軽く挨拶を交わしたことがありますか、

年齢は私より少しお若い。

ご本人様、ウォーキングにあらず散歩ですと。

確かに、脚の運びからすると散歩です。

後ろ姿を無断で撮った写真を見ると、何とモンベルの折り畳み日傘です。

通販で買っても7~8千円はするしろもの。

さすが、ダンディな方は日傘から違います。

 

これも昨日の一枚。

ワンちゃんのお散歩 !!

ワンちゃんに傘で日陰を作っておられる。

ワンちゃんを朝のお散歩に連れ歩く方を毎日見掛けますが、

ここまでワンちゃん愛の強い方は初めてです。

 

それに比べ、私は手に「ハンドグリップ」を持ってモクモクと足を速めるのみ。

頭の中でカウントしますから、他のことは考える余裕もありません。

但し、「ハンドグリップ」はウォーキング中に使うのは、半分程度でしょうか。

頭の中は、早く帰ってシャーを浴びたい !!

 

最後までご精読頂き感謝です。