今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

やまちゃん地方の天気は「

最高気温;14℃、最低気温;0℃

日の出;06時51分、日没;16時51分

 

先日、近くの知人が「お宅にはお孫さんがおられるから喜ぶかも・・・・!!」と、

斯様なものを頂きました。

 

「うんこ漢字ドリル」トイレットペーパー !!

市販品は4×3=12巻、こちらは4×2=8巻ですからサービス品でしょうか?

 

「うんこ漢字ドリル」が学年別で発売されて一時期大人気になりました。

それに併せてトイレットペーパーが作られたことも承知していますが、

いずれも買ったことはなく、トイレットペーパーも初めてです。

 

まあ、我が家で使うより当然のように孫っちで使う方が楽しいかと・・・・!!

次にボク君がオヤツを取りにきた時に、持たせるから封は切らないまま。

どんなものか実物を見たい気もありますが、

封を切るとボク君が持ち帰るのが大変だろう(笑)。

依って、webサイトの画像で見るに留めました。

サイトの画像はここをクリックです。

 

「うんこ漢字ドリル」も、「トイレットペーパー」も通販で販売されています。

お宅のお孫さんに如何ですか(笑)。

 

最後までご精読頂き感謝です。