今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

今年も、もう残り僅か2か月。

今年はやり残したことが実に多いような。

一番の理由はコロナが大もとの原因ですが、コロナに関係ないものもあるある。

残り2か月、どうなるでしょう。

 

コロナの感染者数も微増しているし、

欧州では今またロックダウンに入っている国もありますが、

条件付きながら海外からの入国者を認めると言うし・・・・・。

微増していると言うのは、我々国民も緊張感が薄れてきているのでしょうか。

この微増をどうやって止めるのか・・・・・。

 

さて、今月の私の部屋のカレンダーはこちら。

POLICE系のカレンダーにしては実に珍しい。

 

左下を拡大してみましょう。

いつもは日常の一枚が多いのに、今月はいかにも「やらせ(爆)」。

それにしても、落ち葉の中をカサカサと歩くのは気持ちがいいだろうな。

地域に寄り添う日本のお巡りさんの典型的な一枚 !!

 

ちなみに昨年の11月のカレンダーはこちら。

https://ameblo.jp/nagi6711/entry-12541241212.html

 

昨年の11月のカレンダーを調べたついでに、

その頃のブログを見てみると・・・・・・。

肌掛け布団から冬用の羽毛布団に替えたのが11月17日。

今年は10月21日でした・・・・・一か月近く早くなっている。

歳をとるほどに寒さか身に染みるようで・・・・・(笑)。

 

最後までご精読頂き感謝です

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう。