今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

野菜ストッカーに忘れられたサツマイモ。

野菜ストッカーから常に目に見える所に移動させました。

(2019/11/24撮影;12月7日投稿写真)

が、その後も全く変わりなく。

家内は年末になって尚更のように忙しい。

 

家内はとても絵を描く余裕もありません、今後もないと思います(爆)。

サツマイモは何事もなかったかのように大きな変化はありません。

(2019/12/24撮影、前回より1ヶ月後に撮影)

 

ブロ友の皆さんのコメントのように、

土に植えるか、水栽培にでもしないと、朽ち果てることになりそうです。

本人の意見を尊重し、放置しております(笑)。

これ一つ満足に食べることの出来ない人もいることでしょう、

食べ物は大切にして欲しいものです。

 

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう !!

最後までご精読頂き感謝です。