お久しぶりです真顔ビックリマークビックリマーク

だいぶ日記書いてませんでした
実は今日で高温期16日目になりましたおねがい
期待したり、自信なくしたり、なんていうか
情緒不安定な時期でございますえーんえーんえーん

明日高温期河続けば高温期17日目になります


無事高温期が続いてどうかお腹に命が
宿っていますように

明日は明日の風が吹く〜