こんにちは。




4月・5月は、自分の中に深く潜っていく作業だったので、
ほんとにしんどくて、ようやく地上にあがってきました。

あれ? 気づけばもう6月なんですね。

一週間前からレンちゃんが荒ぶっていました。
いまは落ち着きを取り戻しています。

レンちゃん、毎日、お薬をがんばっていますよ。

ではレンちゃん!

レンちゃん、このあいだシュレディンガーから猫を守りましたにゃん!







いくら思考実験とは言え何してくれてるんですかにゃん?!









シュレディンガーはヒドイやつですにゃん。










なので猫の代わりにシュレディンガーを箱の中に閉じこめてやりましたにゃん!









シュレディンガーは今、箱の中で生きているか死んでるかわかりません!







いや、もう亡くなった人ですからね?









そうですか……死んでましたか……実験失敗ですにゃん!







次はパブロフから犬を守りますにゃん!!






う、うん……がんばって。





最近、V系っぽいことが身近にないので、豹変した土屋太鳳を見てくれ。








ぜんっぜん、いいね巡りできていなくて、みんにゃのとこに行けなくて、すまない!!

ちょっと猫の手借りてくるわー。