なんとなくアメーバに登録をしてアメーバ内に友達がいるわけでもなく、タレントさんたちのブログを読むくらいだったけど、ちょっと書いてみるかな。

GW前に同僚の付き合いでアキバのネット生放送の場所へ行き、本当に付き合いで行ったはずなのにはまってしまった。

初めは一人にはまっただけだったが全員にはまり、今では全員のファンになった。

なのに今月末いっぱいで一人卒業…凄く寂しい、卒業しないでほしい。どうして彼は卒業するのか、知りたい。