湖美さん家♪-080922_1417~0001.jpg

2011年12月1日 雫が虹の橋を渡りました。

14歳と10ヶ月、長い間可愛がってくださったみなさん 

ありがとうございました。


雫は湖美の子。冬泉の妹です。

5歳の時、頸椎ヘルニアで下半身不随になりました。

雫はね、もともと末っ子で甘ちゃんだったのに、思うように体が動かないからうちを独り占めしたくって、みんなと仲良くできなかったんだよね。。。

困ったチャンで、猫も嫌いで、人見知りで、犬嫌い。悪い子ほどかわいい(笑)


お空にはお母さんの湖美、流歌、かんた、海くん、みんないるよ!

誰とも仲良しではなかったけど(笑)後ろ脚は元に戻るからイライラもしないんじゃない?

仲良くね!

じっくり可愛がってあげることができなくてごめんね。。。

うちに生まれてきて、ずーとうちにいてくれてありがとう。

冬泉はさみしそうだよ。。。


湖美さん家♪-mini_111201_23180001.jpg
昨日はずっと雫のベットで寝てました。

朝、雫のご飯を盗み食いしてたけどね・・・。

困ったお兄ちゃんだよ。。。まったく。。。