今日、ご予約のお宅に行くと豆柴?仔犬?なんとも可愛らしいワンコが繋がれていました。

少しお年を召したご夫婦のお宅なので「いまさら増やしたの~?怒り」なんて思っていたのですが、話を聞いてみると迷い犬・・・

2~3週間前に保護したそうです。

餌をやったらいついてしまい近所にも迷惑をかけているから、連れて帰ってくれないか?と。


とほほ。。。

でも老夫婦、この家のワンコもご老体2匹。。。


引き受けてしまいましたとほほ(ナミダがぽろり)


センターと警察に問い合わせてみたけど該当なしペロ

8月までさかのぼって見てくれたのですが。。


湖美さん家♪-101104_1520~01.jpg
激カワぴんく。

黒柴(風?)・女の子・推定6ヶ月


警察に照合してもらうのに拾得物届けを出さないといけなくってでも出すと3ヶ月は私が飼わないといけないんだってびっくり「3ヶ月経ったら里親を探してもらってもいいですよ」とにこやかに言われた。。。



湖美さん家♪-101104_1519~01.jpg
大きさは豆柴な感じ。

やんちゃで甘噛み女王。

歯は抜け替わってる。

只今、ヒート中のモヨウ。

前左足 びっこひいてます。(これは保護された方が放していて気付いたらなってたらしいので保護してから怪我したみたい)


福山市明王台で溝に落ちてたそうです。

心当たりのある方、うちで預かってます。

動物病院等で探してますポスター見かけた方いませんか?

早く迎えに来てあげてくださいぺこり


前足を怪我してるみたいなので病院に行ってきます。