ネタバレ注意⚠️です


先日舞台パリピ孔明を観劇してきましたー!





私はドラマでパリピ孔明を知って舞台ノンスタ石田さんが脚本するんだーぐらいの知識で興味本位で行ったにわかですがとても楽しめました!!


友達とちょっと高めのチケットで席とブロマイド?がついてくるやつで入ったのですがすごいいい席でちょうど舞台と目線の高さが一緒で真ん中ぐらいで役者さんの表情も良く見えてもう最初から最高でした!


特に私が感動したのは女性キャストさん達です!

なんと言っても主人公月見英子ちゃん演じた岩田陽葵さん!もう声も動きも全部可愛くて太陽みたいな演技で本当にずっと目で追っちゃっていました! 笑

公演の中で女優さんの名前が出るシーンがありそれで初めて名前を知った私は「名前からも太陽!」と心の中で叫んでました🫶

歌も衝撃を受けるほどの迫力でした💥


もう1人久遠七海を演じた小泉萌香さん!

まず最初の感想としてはスタイル抜群!です笑

特にAZALEAの衣装では短めのスカートで

「足細!」と衝撃受けました

舞台後のトークでは関西人って感じのサバサバした空気感でギャップが凄かったです!


歌も途中のちょっとした笑い要素も面白くて楽しく観ることが出来ました!

オーナーのテンション最高でした笑


これはちゃんと原作を見たい欲が高まりました!

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

また明日からも楽しんでいきましょ!