大阪コミコン初日行ってきましたー!
まだ行ってない方などはネタバレなどあるかもしれないので注意⚠️してください🙇‍♀️

雲ひとつない快晴でしたが風は涼しかったので

そこまで暑すぎず良い天気でした!


インテックス大阪は初めてでしたが、

コスモスクエアから徒歩で行ける距離で

誘導もあったので迷うことなくたどり着けました🙌

(ありがたい🙏)


色々あって13時くらいから入ったのですが

エリアが別れているからか?

人も多すぎず少なすぎずで良かったです!


ともかくお昼に私たちが着いたので1番に

グルメプラネットというキッチンカーなどが

並んでいるエリアに行きました。

お昼は2人ともガッツリ肉を食べました!

私はねぎ塩味のローストビーフ?の丼と友達はカルビ?焼肉丼?を食べてました。

最高に美味しかったです😋🍴💓


ご飯を食べてやっと動きだした先はセレブエリアです!どんな感じかなーと覗くぐらいの

軽いテンションで行くと撮影会やサイン会の

当日券が売っていました!!!

私は撮影会など

(14時まわってた?のもあって)

諦めで来ていたので当日券があることにびっくりして友人と買うべき!?と2人で盛り上がり…



無事購入してました笑

同伴?で友人と2人でとるやつにして

マッツ・ミケルセンとの撮影会の

チケットを買ってました笑


その後はまさか写真が取れると思っていなくて

ずっと2人で「やばい!!急に緊張してきた!」

ともかくハイテンションで1日過ごしてました笑


撮影会まで、セレブステージやグッズ、展示場など色々と周り購入したりして楽しみました!

様々な作品のグッズがあるので見てないものが

あると見たくなっちゃいますね!

特に私はデロリアンに大興奮でした🙌✨



さて色々と回って撮影会になりました!!!

もう入ってから早くて

どんどん前に列が進みます!

友達とどんなポーズできるかなみたいなことを話してたらもうボックスの前でした😇

ありがたかったのが中に入ってマッツが

他の人と撮影している最中を

少しだけみれることです。

マッツの顔をみて衝撃を受けますが慣れる時間

が少しだけあって心の余裕が出来ました🧐

あと、マッツがちゃきちゃきその人に合わせてポーズを変えて3秒くらいで撮ってと

繰り返しているのを見て「プロだ…!」

と感動してました笑

しかし、自分たちの順番になると本当に一瞬で、思った以上に近いのと2人で考えたポーズに集中してて本当にカメラを見たか不安でした笑

最後は全力で日本語で

「ありがとうございました!」と言って

マッツが「ありがとう」と言ってくれて

舞い上がって出てきました笑


「Thank you」って最後言お!と話していたのに結局でてきたの日本語で言っちゃってたので本当にテンパっていたんだなと今になって思います笑

それに応えてくれるマッツ優しすぎる😭


そして最後大阪で今日の振り返りながら

飲んで帰りました笑

ルクアの地下のお店で食べましたー!

総じて最高の一日でした☺️もうまた行きたい!

みなさんもぜひ行ってみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

また明日からも楽しんでいきましょ🫶✨