最近WCCFってサッカーカードにはまってます(>_<)まさか中2くらいにはまったやつ | nagi2blogさんのブログ

最近WCCFってサッカーカードにはまってます(>_<)まさか中2くらいにはまったやつ

nagi2blogさんのブログ-110210_224739.jpg

先日あの超有名ホスト


『白楽』さんのお店

レジェンドさんに那月社長につれてってもらいました☆



俺はほんとにホストさんが好きで…



白楽さんも好きなホストランキング(勝手にベスト10)に常に入っているカリスマで(勝手にすいません)




見た目は王子様系なんだけど


しゃべってみたらめっちゃフレンドリーでギャップ萌でした☆





レジェンドは今まで行った同業のなかで特にたのしかった(^O^)



てかお店の意識が高いな~って思ったら(>_<



細かいサービスだったり☆







Eightも同じ時期にオープンしたけど負けてらんねー!



って感じです(ノ><)ノ




とりあえず来店していただいたら


楽しかった


また行きたい





って思われるような店をつくってこうと重いました(*_*)










那月社長ごちそうさまでし☆