ダンス、昔からやってるけど、、

田舎の小さな街で3才の頃からモダンバレエ

めっちゃ上手いわけでも、身体が柔らかい訳でもないけど、とにかく舞台の上で踊るのが好きで、

よく考えたら踊る事より感情を表現するのが好きだったんだよなー

東京に来て、やはりたくさん上手な人がいて、、
でも、楽しんで躍る事にかけては負けない自信がある!!

よく顔サーという言葉を使うけど、まさにそれ‼️
そこだけは自信がある!!

有難い事に色んな所から振り付けのお仕事をもらいます。。

私はダンスの技術こそないけど、湧き出てくる感情を素直に表現したいなって思いますおすましペガサス

これから刀屋壱の振り付けアドヴァイザーしてきます✨
わくわくわく❤️
{37567352-0F81-4E34-9C25-A2310D34F86B}

{49861C3C-8E05-45CA-B4F3-52BD3199B1AD}

{1F0C1E03-E32F-4A99-A0D7-C478E5259D73}

{9AD59867-B2DB-4DE4-A5F3-0B3BB27280DC}

{E7B29566-4C04-4F8D-BB20-C46262494513}

前作にせものたちより