笠井渚『渚にまつわるエトセトラ』-DSC_2502.jpg
ふと思いだしアメブロを更新してみますニコニコ
 
九月ですねー
 
まだ暑い日が続きます晴れ晴れ晴れ
 
8月から渋谷に通勤しているので電車内結構時間があります(笑)なのでまた日記を(笑)
 
少しづつ、ほんとーーーにちょっとづつ自分のlifeスタイルが見えてきたのかなー
 
自由に色々やってた20代に比べ、決まった時間で制限のある中で動く時、何を優先し本当にやりたいことやらなきゃいけないことは何なのかがハッキリ見えてきた気がしますアップ
 
そっかビックリマーク
 
そのための選択だったんだと目ひらめき電球
 
やっぱり自分のことを書くって大切ですねビックリマークビックリマーク
 
マイペースに続けよう。。。笠井渚『渚にまつわるエトセトラ』-2013-09-03-19-20-37_deco.jpg