笠井渚『渚にまつわるエトセトラ』-DSC_2073.jpg
笠井渚『渚にまつわるエトセトラ』-DSC_2076.jpg
笠井渚『渚にまつわるエトセトラ』-DSC_2077.jpg
ここなの学校の図書の借り入れの日でしたニコニコ
学校にももちろん図書室はありますが学期ごとに市の図書館でたくさんの本を各クラスに借りることができますニコニコ
ここなのクラスにも40冊の本を持っていきましたにひひ
 
子供たちがすごくよろこんでいて
「ありがとう!!」
 
って大きな声で言ってくれましたにゃー
 
授業中だったので帰りはそーっと出ようとしたら小さな声で
 
ありがとーーうって言ってくれました(笑)
それがすんごいかわいかったドキドキ
 
そして今日は学校から帰ってきてからとってもお手伝いをしてくれる娘わんわん
 
どうしたのー?って聞いたら
 
今日いっぱい本を持ってきてくれたお礼だってにひひ
 
たまらんねー笠井渚『渚にまつわるエトセトラ』-dp_01_02_015.gif