最近、もともとテニプリは好きだったのですが…


友達に薦められてテニミュにはまってます( ̄▽+ ̄*)


その中でも青学2代目不二周助役の相葉弘樹さんがっ!!


もう、何だろうねしかも


加藤和樹さんと歌ってる『ヘビーレイン』がもう鼻血もんですラブラブ


今日もそのお友達と5時間半カラオケに行ってきまして…


楽しかったです(‐^▽^‐)


しかも、その人が『侍戦隊シンケンジャー』の 池波流ノ介 / シンケンブルー


をやっていたことを知りまして…


私その作品を最初のほうは見ていたのですが、起きるのが辛くて辛くて


見てなかったんです(/TДT)/


私のバカー!!!!


だから今がんばって見てます(*´σー`)


しかも池波流ノ介さんのイメージソング


青浪世直しという曲が大変素敵で…


最近のお気に入りソングですо(ж>▽<)y ☆


もう、


女顔最高!!


そうそう、相葉さんなぜか神宮寺レンさまの髪の毛の時期がありまして


初めてその画像を見た時


「何これジャスコじゃん


これが私の感想でした( ´艸`)


虹色粉雪-相葉さん

ね、ヾ(@^▽^@)ノ


本当はこっち


虹色粉雪-相葉さん2

相葉さんは、演技力もあるし歌も大変上手なので…


神様ってほんと不公平だよね!!


長々と相葉さんの話をしてしまいごめんなさい(→o←)ゞ


ではでは、最近相葉さんがお気に入りの凪沙でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




GUMIちゃんのシリョクケンサです。

初めて聞いたときに凄く好きだな~と、思った曲です

最初の木琴みたいな音がぽろんぽろんなってて可愛いです

うん、GUMIちゃんはもともと好きだったけど

この曲でさらにGUMIちゃんが好きになりましたヾ(@^▽^@)ノ

まぁね最近大変ですががんばりたいと思います!!

ではではこんな所お暇です

ではではアデュ~

白石さんのバレキスです!!

もう、ネズミさんの声優さんでもある細谷さんです!!

うん、もう耳が死にそうです(●´ω`●)ゞ

うん、テニスの王子様はいいよな♪

白石さん熱が消えない凪沙でしたww( ̄▽+ ̄*)

ではでは(*^o^*)/~
うーん、これが公式なのがビックリでも素敵です。
やっぱり声優さんの本気すごいね!!
うん、とらドラ!!もすごい面白かった。
昔の奴を見てほっこりしていた凪沙でした!!


ではでわ~んヾ(@^▽^@)ノ

今日は音楽祭でした!!


歌った曲は、『時の旅人』『夏の日の贈り物』


惜しくも、銅賞でした。


うん、まあね私大半は寝てましたww(´0ノ`*)


うん、( ´艸`)


すごく寝心地がよっかたです。みんなの歌が子守唄になって。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


まあ、私は打ち上げ行かなかったけどね。


だって、そんなに仲の良くない子と行っても楽しくないからね☆-( ^-゚)v


まあ後日、美術部の皆とカラオケ行きたいと思います!!


楽しみやー!!


うん、だって美術部の皆は一緒にいて飽きないからねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まあ、こんな感じで今日の一日でした


じゃあ、またね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ