4日間テストだなんて有り得ないよな。


うん、やっぱり中2って難しい年頃なんだな。


っていうか!!人のお尻を触ってくる奴いるんだけど…


変態がっ!!!


ありえないわー、マジで(#`ε´#)


なんかね~


疲れるね~


まあ、そんなことより相葉さんだよ相葉さん


嵐の相葉さん?違う違う私が好きなのは


相葉弘樹さんじゃー!!


もしゃー!!



虹色流星群-相葉さん

侍戦隊シンケンジャー


の、面子ですな…


やっぱ、相葉さんかっこいいー


その、相葉さんがなんと…


新テニスの王子様声優で登場だとおおおおおお!!!


It's majick!!!


なんと、『入江奏多』という役で登場ですって奥さん!!


その役が、ふわふわ金髪眼鏡
虹色流星群-入江

はっ鼻血出すぞこのヤロー!!


なんだこれは、私のつぼを押さえているではないか!!


なんじゃらほい、かわいいなぁ。


と、まあ流血気味の凪沙でした


それでは、


アデュー!!柳生



11月11日は~


ポッキーの日!!


チャライ女子たちが11時11分11秒に(美術の時間)に


『ポッキー!!』


と、叫んでいてああ、ポッキーの日だと思い


今、ポッキー食べてます(σ・∀・)σポリポリ


久しぶりにポッキー食べると、美味しさが100倍


だね!!≧(´▽`)≦


なんか、最近眼鏡というお友達が出来ました。


その子は『眼鏡策士M』と言うあだ名つきです(^ε^)♪


ちなみに私のあだ名長いです忘れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなのあだ名~


『SMプレイきゅんきゅんきゅん貴方のミルクを紅茶に混ぜて一気飲みしたい』


『天然サディステックママン』


『ジャイアントM』


『もえもえきゅんM』


長いですね(・Θ・;)


でも、ほんとにこの名前あってるなって感じです


あと、この皆でシンデレラのキャストを決めてみたり


私→王子様


SMプレイ→ジョセフィーヌ(白馬)


ママン→女王様


眼鏡→ロバ顔の大臣


ジャイアント→継母


もえ→継母の娘


そして、


シンデレラ→不二周助


え?何見たことがある名前が混じってる?


そんなの気のせいさアップ


と、まあ友達と仲むつまじくやってます。


さいきん、SMプレイとテニプリの公式が病的な話をしてました


ほんとに病的だよね、ではでは


アデューヾ(@^▽^@)ノ


最近病的に不二先輩が好きです


なんか、不二先輩って未知の色気?魅力?


なんか、引き付けられるんですよねо(ж>▽<)y ☆


不二先輩のキャラソンはビックリするくらい沢山有りますよね


だから探してみると色々あって


新発見がいっぱいで


私はスローなバラードチックなのはあんまり好きじゃあ


無いんですよね( ̄ー ̄;


だから、


My Time


Black Rain


一富士、二タカ、三茄子


PAIN~絡み合う二つのSTORY~


などなど、聞いてて耳が幸せになるような


歌ばかりです



虹色粉雪-不二先輩

エロう。(;°皿°)


不二先輩の開眼は、皆恐れているけど独特な色気ちゅー物が有るよな


最近不二先輩マジックに罹りサボテンを育てています。


サボテンは、愛着がわくと大変可愛いです


不二先輩が話しかけるのも分かる気がする音譜


ほんとに手乗りサイズだから、何となくね!!


あと、休みの日は髪の毛をいじって不二先輩よりの髪型にしてみたり


小説も3時30まで読んでいるという始末


友達が聞いてないのに不二先輩たちの魅力を熱弁


本当に、申し訳ないと思っている!!


でも、分かってくれ俺はテニプリが好きなんだーーーーーーーアップ


読者登録してね




~「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中


人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン

私の髪の毛もう何とも言えない

癖の強い髪の毛

ですね、もう寝癖なんて風呂入らなきゃ直らないくらい

ひどい癖で…

そのおかげで縮毛強制してるんですけど

酷い酷い癖で2ヶ月くらいで取れちゃうんですよねo(TωT )

みんなは半年くらい平気だって言うんですよね

なんか私のこの癖は

覚醒遺伝らしくて

母はなんとも無いんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか無性に腹立ちますよねそういうの

だから私は朝風呂派です

とまぁ私の髪の毛の悩みは癖の強い髪の毛でした~

ではでは(θωθ)/~



今日は2ヶ月に一度の塾テストでした~


なんで学校でテストあるのに塾でもあるのかね~(。・ε・。)


こんなにテストテストしてるのになぜ学力が上がらないかって?


そんなの


テスト勉強しない


に決まってるじゃないですか(´0ノ`*)


何でそんなモンに勉強という時間を費やさないといけないのじゃ~


もうね中学生2年の後半だから勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけどね


なんか勉強っていうと体が動かないのよね


なんていうか…


体が拒絶反応起こす!!


ぜんぜん眠くなくて教科書開くと


あらビックリ!欠伸が(-。-;)


もうだめだね(*゜▽゜ノノ゛☆


何かね母に飽きられるほどに


干物女


ですな


まあ、お受験は何とかなるやろ(^ε^)♪


とまあ気軽な感じに考えると痛い目みるよ~


と、言われながら毎日を過ごしておりますリラックマ


まあ最近のんびりしている凪沙でございました


ではではロケット