凪(なぎ)です。
ご訪問ありがとうございます。

頑張りすぎないをモットーに
マイペースに生きようと決意びっくりマーク

そんな私の日常を綴ります。

どうぞよろしくお願いしますスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローしてね

 

 

 

 

 パート主婦の凪です


今日は美容院に行ってきました


美容院に行くと決めてから、Instagramで

こんな髪色にしたいなおねがい

などいろいろ考えていました



いざ美容院に行くと

この色は出ないと思うと

言われましたガーン


もともとの髪色が暗めなので

あまり変わらないかも

とのこと


もし今日1回で完成させるとなると

ブリーチは2回ぐらい必要で

髪がめちゃくちゃ痛む

と言われました 


とりあえず今回は

明るくできるところまで

明るくするということになりました


ただ、明るくすると白髪は染まらないので

白髪が浮いてくるかも


結局

白髪が浮く

という状態がよくわからなかったので

とりあえず明るくしてくださいと

お願いしました


結果あまり明るくならず…


明るい髪の人って

ブリーチしてるんだなーと思った

そして、あの色味が一ヶ月持たない衝撃の事実!

髪にお金をかけられる人がやる施術なのねびっくり


染めたては濃いけど

だんだん色が抜けてくるので

白髪が気にならないようなら

徐々に明るくしていくことになりました


美容師さんは

白髪上手く染まらなかったーショボーン

と言っていましたが

今のところ

素人目には気になりません

 

フォローしてね