凪(なぎ)です。
ご訪問ありがとうございます。

頑張りすぎないをモットーに
マイペースに生きようと決意びっくりマーク

そんな私の日常を綴ります。

どうぞよろしくお願いしますスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローしてね

 

 

 

 

 

来週からパートで働く予定の凪です

 

ラヴィットで紹介されてたゲームが面白そうだったので購入

 

 

 

ダウンロード版なら70%offくらいで購入できました

 

ソフトが一つあれば4人まで遊べるので

 

家族向きです(コントローラーはそれぞれに必要)

 

みんなで協力してオーダー通りに料理を作って

 

お客に提供するのですが

 

マルチタスクが要求されます

 

コミュニケーションも大事

 

米は焚く

 

肉や魚は刻んで焼く

 

魚や小麦粉をこねてから蒸す

 

など料理だけでもいろんな工程があり

 

合間をぬって

 

汚れた皿も洗わなければなりません

 

仲間が何をしているか

 

自分が何をしたらいいか

 

考え、声を掛け合いクリアするゲームです

 

性格でますね

 

私は同じ作業を繰り返すのが得意なので

 

突発の作業入ると焦りがちですが

 

息子や夫はマルチタスク得意なので上手です

 

そんな2人の邪魔にならないように

 

皿を洗う私…

 

でも楽しい

 

2人がスムーズに動けるように動くのが好き

 

フォローしてね