凪(なぎ)です。
ご訪問ありがとうございます。

頑張りすぎないをモットーに
マイペースに生きようと決意びっくりマーク

そんな私の日常を綴ります。

どうぞよろしくお願いしますスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローしてね

 

 

 

 

 

4月からパートで働く予定の凪です

 

パートは徒歩圏内

 

でも、15分かかるのよね

 

お昼休憩時に一旦帰宅ってなると

 

往復の30分がもったいない!

 

というわけで

 

自転車を購入しようと思います

 

折り畳みORミニベロ

 

で迷っています

 

自宅の自転車置き場が狭く

 

ギリ2台置ける広さ

 

冬場は自転車に乗らないから折り畳み?

 

冬場って言ってもいつも雪じゃないからミニベロ?

 

迷ってます

 

そして息子も駅から学校まで用の自転車を購入予定

 

2台買ったら安くならないかなてへぺろ

 

フォローしてね