専業主婦の凪です

 

最近ホットヨガに通い始めたのですが、ホットヨガはスッピン推奨

 

ということでスッピン力を強化すべく、フォトフェイシャルに挑戦しました

 

前回シミを取った皮膚科でお願いしました

 

ほぼ時間通りに診察室に呼ばれて、診察を受けた後

 

別の部屋で施術していただきました

 

痛みはQスイッチルビーレーザーを瞼や目の周りに当てたときよりはマシ

 

光でびっくりはします

 

そしてしばらく赤くなり、ヒリヒリしました

 

でも、終わってすぐにスキンケアできるので、Qスイッチルビーレーザーとの違いを感じました

 

9:00に施術してもらって、夕方にはヒリヒリは感じなくなっていました

 

お値段はかなり高いので、2か月に1回ペースで通おうと思います

 

フォローしてね