おはようございます。

昨日は友達と蒲田温泉に行ってきました!



おぉ!!









なんか下町の公民館みたいなあったかい雰囲気💕

値段は470円
東京都内銭湯は均一価格みたいです(๑╹ω╹๑ )


ここの蒲田温泉アメニティ販売がすごい!
思わず写真をパチリっ🤗


シャンプー類もあるし!





なんとバックとかTシャツまである!

すごーい😃😃😃

スーパー銭湯ならまだしも普通の銭湯でこんなに種類あるとこ初めて!

お風呂の中や更衣室は撮影禁止なので、
もちろん撮影しないけど!

なかなか熱々でいいお湯でした!
その秘密はコレ!!



見て見て!
ガンガン薪を燃やしてる!!
銭湯の煙突からは見上げたら黙々と煙が!!

まるでこち亀の世界じゃん💕
私は長野生まれの長野育ちなので、
薪で沸かす銭湯見るのは初めて♨️

ちなみにどうやら大田区の黒湯は温度が低いみたいで、
沸かしているみたい。
でも温泉だからよくあったまります。

お肌にとろりなお湯なんだよ^_^

帰り道友達と蒲田駅東口の横浜家系ラーメンをがっついて食べてきました!



私が頼んだネギラーメン🍜



友達が頼んだ普通のラーメン🍜



あと餃子っ💕

とっても楽しくて美味しい夜でした!




ニコニコInstagramやってます爆笑

食べ物とか温泉とかのInstagram
nagisa_japonya



趣味の日記や文房具のInstagram


follow me💕