2021/07/07 | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

おはようございます😃

メンタル美容潜在意識コーチKAZUです。





大変お久しぶりです。😋




集中して色んな挑戦をしていました🌈




昨日はミセスグローバルアース爆笑



爆笑信州大会爆笑




ファイナリストの方々へ




初の潜在意識講座でしたおねがい




ニコニコ夢投げ感情イメージワーク爆笑





現象化した講師の体験ニコニコ





講座中にそんなお話を交えながらキョロキョロ




うなずいて聞いて下さっている受講生さんも




いらして本当に恵まれて講座が出来ニコニコ




有難い経験でした😋




真剣に受講してくださっているファイナリストの




皆様、信州大会ブロックの関係者の皆様、




SNSを教えて頂きました。みきさん🙏




SNSも学び爆笑ながらまだまだ今からですが、、




意識が変わって来て私自身の




成長が感じられました爆笑




今回は私の一年のあゆみおねがい




顕在意識、潜在意識のお話や




ブロック抵抗感のお話など😀







1時間バッチリウインク




講座を終えて感謝の日でしたし、





またゆっくり次に繋がる講座の感覚でした😀




今日は七夕ですね😍




わたしのひきよせはエネルギーが高い日に




ピンラブときた時に瞑想と言うか💦💦




リラックスしてゆったりして感情を味わう




シンプルなものです。




凄く届きやすくラブ




皆さんにも是非おススメです。




ピンときたかたは有効ですよ




宇宙はそうなってます。ラブ




🌈今日はエネルギーが高い日🌈



ためしたら人生楽しくなるかも😀です。