2021/06/02 | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

今日は私がうまれた日です。😀



私おめでとう㊗️




やっとゆっくり誕生日を




味わう事が出来てますね爆笑アップ




特別な日を普通の日と同じと




ずっと働いてたね🍀





なんやかんや色んな事を




思い浮かぶ事に引っ張られ🤣




やな気分だったり😱




批判が心の中にあっても無視して





笑ってたり💦💦




今なら脳の仕業🍀思い癖の視点が




重い波動の中にいた事🍀





視点を変えるとは周波数を変え⭐️




心地よく過ごせる。。😀




色んな方々が浮かび感謝爆笑





ウォーキングしてがえりに




氏神様神に手を合わせニコニコ





穏やかに過ごせる事が幸せです。🍀





本当に心が穏やかだと🙏




幸せなんだなぁ💕