嫌な感情を捨てた先には | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

メンタル美容潜在意識コーチKAZUです。


 

 

 

唐突ですが💦💦

 

 

 

 

みなさんは今楽しく生きていますか爆  笑星恋の矢

 

 

 

 

 

今感じて過ごしてる事が現象化し現実・事実

 

 

 

 

 

 

として自分の目の前に現れていますよ〜。

 

 

 

 

と言うお話です。星

 

 

 

今世の中を見渡すとショボーン

 

 

 

大好きなお店が閉まっていたりえーん

 

 

 

気軽にお友達やお仕事仲間とも

 

 

 

ご飯にも気軽に行けないえーん

 

 

 

 

そんな方が多いのではないかと思います。えーん

 

 

 

 

私もそのひとりではありますが、、、ドキドキ

 

 

 

 

私が心掛けていることは日常の感情デトックスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 

 

 

すると、、日常が心地よくいられ

 

 

 

 

思いも現実かしやすくなってきます。照れ

 

 

 

 

スマホの情報がいっぱいで新しいバージョンにする時に

 

 

 

 

情報を消してバージョンアップするアップアップ

 

 

 

そんなイメージアップですよ。

 

 

 


 


 

 

そして心地よいイメージ・安心する・ほっとする・・・

 

 

などあなたの心地よい

 

 

 

感情トレーニング

 

 

ラブでした〜ニコニコ