メンタル美容とは?美容とメンタルの関係 | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

照れ一生自分の顔が好きラブ

 

照れ艶肌美人でいられる女性を全国に広げる星

 

 

メンタル美容セラピストKazuですラブ

 

 

メンタル美容ってなんですか?って

 

 

最近面白うそうな事始めてるね〜など星

 

 

 

最近お話の話題になる事も増えて来ました。

 

 

 

11月15日オンラインサロン

 

プレーオープン前にラブラブラブラブ

 

 

まずは簡単にご説明をさせて頂きますね。ラブ

 

 

 

^^綺麗になる方法は色々ありますよね。

 

 

例えば今、幹細胞化粧品ブームドキドキなのでDNAレベルでお手入れすると

 

 

目覚しくお肌は生まれ変わっていきます。それは素晴らしい成果なのです。目

 

 

外見、細胞レベルのお手入れは通常のお手入れ概念を大きく変えましたアップアップ

 

 

ただ自分の考え方が変わらないと次はなんだろう?

 

 

どんなお手入れが最新?などなど果てなき探究の船に乗ってしまいます星

 

 

満足出来るお客様となにをしてもたるみが〜とかシワが〜とか

 

 

気になるところにばかりフォーカスしてしまいます。

 

 

外見だけでなく内面にフォーカスし続ける事で表情もラブ

 

 

 

目覚しく〜変わっていくのです。アップアップ

 

 

 

 

 

メンタル美容は心の声を聴いていく事でドキドキ

 

 

※潜在意識の現状維持機能をキネシオロジーを通して通訳をしていきます。

 

 

 

お客様本来のキレイと豊さを自然の流れで創られ

 

 

 

あなたらしく輝いていける様に心の気付きや自身のあり方を

 

 

 

自然に育んでいくセラピーです。

 

 

 

 

 

一生人生を悔いなく自然な笑顔で生き

 

 

 

自分の顔が好きになり楽しんで生きるラブ

 

 

 

自分自身の変化を楽しみながら生きていくアップ

 

 

 

 

令和の時代にぴったりなセラピーですよ。

 

 

連投でしたが読んでいただき有難うございました。星