風の時代の般若心経見つけました。 | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

ウインク

メンタル美容セラピストKazuです

ウインク

 

3日前何気無くYouTubeを見ていたら目に飛び込んだ

 

 

歌う般若心経?????

 

 

何?って思ったらまるでマニ車音譜を回している様な感覚ハートブレイク

 

 

 

お願い

 

 

 

※マニ車とは回す事でご真言を唱えるのと同じ功徳があると言われるものです。

 

 

 

一度ですがネパールを旅した時グルグル合格回しました。爆  笑

 

 

 

サンスクリット語で唱える般若心経は明るく聞こえるのに

 

 

 

日本語の般若心経は??って聴き比べした事思い出しました。

 

 

 

良かったら聞いてみて下さいアップ般若心経好きになりました。アップアップ