日常 | とある恭介の日記帳

とある恭介の日記帳

愛知の弱小VGプレイヤー恭介の他愛の無い日記です。
よかったら覗いてくださいな。

久々の更新ですね。そういや最後に更新したのいつだったかな…。
まぁそんなことはどうでもいいですねw今回はデッキの紹介とかじゃあなくて日常報告なんですよね~。最近はほとんどカードに触れてないんですよ。何をやっているかと言うとブレイブルーやベースギターを始めてみました。ベースギターを始めるきっかけは高校の時の同級生がベースギターをやってるのを見てかっこいいと思ったからです。もちろんけいおん!もきっかけの一つですがwそれで最近ベースギターを買って挑戦してるのですがやっぱり難しいですね。素人が見てると簡単そうに弾いてるんですが、やってみると全然難しいですね。そんなこんなで最近はカードにほとんど触れてません。と言うかやってるカードの種類が一つ減りました(爆)ヴァイスが減りました。デッキ自体はあるのですが、強いデッキではなくて自分が楽しむ為のデッキです。あっでもベースギターを始めたからってカードは辞めません。でも今月はヴァンガードの歌姫の饗宴を買ってデッキ作るくらいですかね。来月から大学生なんで、大学の準備やベースギターで忙しいので、カードは少しお休みです。でもとりあえずバミューダのデッキが出来上がったらレシピをアップしたいと思います。とりあえず今日はこんなもんですかね。それでは~(^-^)/
photo:01