文化祭のまとめ~ | とある恭介の日記帳

とある恭介の日記帳

愛知の弱小VGプレイヤー恭介の他愛の無い日記です。
よかったら覗いてくださいな。

昨日、一昨日と学校で文化祭だったじぇグッド!
一昨日は正直死ぬかと思った…
クラスでカレーを作ったんだけど、まずカレーが重い!!
そして暑い!!
冷えたカレーを温め直さなきゃいけない作業はマジしんどかったじぇ…
ずっと混ぜながらだったから腕が筋肉痛だじぇ…

でも去年や一昨年よりずっと文化祭って感じで、すんげぇ楽しかった音符
そして昨日は丸々1日休憩だった
理由はちゃんとあるぞ
一昨日はウチのクラスで昨日は別のクラスがカレーやるから、片方空くんだよね
そしてウチのクラスが終わってから部屋の飾り付けしてたから、すんげぇ時間かかっただろうなぁだから文化祭回れてないんじゃないかなww
ちなみに他のクラスは2日間働きっぱなしさグッド!
あっそうだ、俺の友達が文化祭でバンドやってたんだよ~
ポジションはベースだった
マジかっこよかったキラキラ
バンドもマジよかったキラキラ

バンド見終わった後は生徒会じゃないけど生徒会の手伝いしてた
中夜祭でも生徒会の手伝いしてたんだよ
最後の文化祭で思いっきり貢献してきたじぇ
今年の文化祭はマジで疲れたけど、マジで楽しかったじぇキラキラ
んで今から東京に行ってくるわ~ww
うん、マジでww
俺に休息はないのだよ~
でわまた~パー