台湾・台北に渡りしホスト | 凪の忍法帳

凪の忍法帳

ブログの説明を入力します。

にーはおー。

うぉーちあおなぎー。

っつーことで、今日明日明後日と、VAN-B一同で台湾旅行に行ってきまーーー!!!
いぇぇぇーーーーーーいっっっ!!!!!ヽ(´▽`)/

今日ファミマで京介さんが、これがくそうまいから是非台湾でこれをまた食べたいって言ってたからなに言ってんだって思った!!
どうせなら本場の台湾ラーメン食えや!!!


しかもその隣にこれあったの!奇跡!!


一足お先にファミマで台湾とオレのコラボが実現しちゃった感じなので、これからリアル台湾に凪くん上陸しちゃいまぁーす♪♪(*´∇`*)



台風なんか吹き飛ばせ!!!