2018/07/25 ホスト | 凪の忍法帳

凪の忍法帳

ブログの説明を入力します。

おはようございます!






ここ二日くらい暑いけど、暑い中でも涼しい方なのかなーと思って過ごしながら、暑い事には変わりない事に気付き自分という人間の過ごし方を改めて考えさせられたオレだぜ!!






今日は営業日〜







ちな面白い瞬間というのは日常でいっぱいあるものの、文章で表現しづらいしそもそも記憶力がないのでなんも書けねぇ!!!






なので今日は、聖夜君のクソほどつまらない事件を紹介しようと思いまーす。





聖夜君と営業終わりファミレスの丸松に行った時のこと、






聖夜「ボク生姜焼き定食お願いします!聖夜です!」






とかゆー訳の分からない自己紹介含みのオーダーを済ませ、




待つこと10分







いや5分かな?






やっぱ10分くらいだな






いやそこの待ち時間に関してはどーでもいいんだよ!!大事なのはそこじゃねぇんだから改めて考え直すほどのことじゃねぇよ!!!








でもって生姜焼き定食到着!






そして付け合せのキャベツにかけるソースも付随して到着!!






すると聖夜君は迷いもせずソースをたっぷり掛けた!






オレは野菜にソースや醤油をかけるのは邪道だと思ってるんだけど、まぁ普通の人はそうなるよなーと見守っていた。
















!?!?






ぁそっち!?!?








まさかの生姜焼きにソースをかけるという邪道中の邪道で攻めてきた訳だこれが!!!






これは若さ故なのかはたまた愛知県民独特の文化なのか・・・、








ちなみにオレも少しつまんだけど、ただのソース味の肉でしたね。








いや、肉味のソースかも。






これは大人として指導するべきなのか、それとも個を尊重して何も言わない方がいいべきなのか、、迷った結果、







暖かく見守る事にしました。






嘘だよ!!!






めちゃくちゃ突っ込んでやったぜ!!






少し言い過ぎたかなーと思ったが、そこはいつもの聖夜君、





聖夜「ごちそうさまでした!聖夜です!」








とかゆー訳の分からない自己紹介を含めたごちそうさまをちゃんとして、颯爽と満足げに帰っていきましたん。








…(  ˙-˙   )








根は良い奴です。








今後の聖夜君に期待しましょう!






とりあえず水曜なので出勤しまーす。






でわー!