冬地獄ホスト | 凪の忍法帳

凪の忍法帳

ブログの説明を入力します。

なんかIDがあわないとかパスワードが違うとかメールが届かないとか色々あってしばらく放置してたんだけど、いまさっき無事解決したんで久々にブログでも書いてみようかね。


国分町


地獄


地元の駅


地獄


出勤します。


帰りてーーーーー


マーチンの靴が濡れる汚れる痛む、、、


いやまて、もう帰るのもダルいからかえって帰りたくない。

かえってと帰ってがかぶってなんかギャグみたくなってるけど別にそーゆー訳ではない。


しーかたがないので出勤したらせいやいじってあーそぼ♪


この前一緒に行ったカラオケで、感情込めすぎて歌うちょっとナルシスト入ってる気持ち悪いせいや。



いろんな穴の奥の奥までよく見えすぎてるオレ。



紙ナプキン




チチチミ