ナチュラルでもイケるホスト | 凪の忍法帳

凪の忍法帳

ブログの説明を入力します。

いえーーーーーいっ!!みんなぁーーーーーっ!!
凪だぜぇーーーーーいっ!!今夜も飲んでるかぁーーーーーいっ!?

「うん!楽しく飲んでるよ!これからVANーBに行って、凪さんに会おうと思ってるんだ♪」
って言ってくれる優しいそこのお嬢さん!

あぁーりがとぉーーーーーうっ!!
オレも毎晩割りもので!絶賛パーリーピーポー中さぁーーーーーっ!!\(^o^)/

でもすまなかったな、聞いてくれ、残念ながら今宵は当店はお休みなんだよ、

お客様のまた改めてのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


で、最近自分、ナチュラルスタイルも始めました。



・・・え?どこがナチュラルかって?

そりゃぁ下の本気盛りホスホス写真と見比べてもらえれば一目瞭然さ。


マジ盛り




ナチュ盛り



ね、全然違うっしょ?詳しく言うと、

① 髪の盛りをかなり抑えてある
② アイラインを引いてない
③ グローブをしてない
④ 画像加工をしてない
⑤ 結局いずれにしても鬱陶しい

ってまぁこんな感じさ。

今までナチュラルにした事がほぼ無かったから、そわそわしてまだ慣れないな(´▽`;)ゞ
ノーメイクで人前に出るのなんて、ホントに何年ぶりやら。


あ、もし会いに来てくれる時や同伴希望時に、ブログのコメントやLINE等で事前希望を言って頂ければ、
出来る限りの範囲でナチュラルか盛り盛りか日々対応させて頂きますぜ。
(早い者勝ち先着様でね)

通常時は基本日替わりなので、まぁその日にどんなスタイルで来るかお楽しみにしておいて下さいなd(⌒ー⌒)

今度はサイドを後にかけた爽やかスタイルもこちらに載せてみようかなと思う今日この頃、
今夜はこの辺で、失礼させてもらおうかな。

何しろ、先週から続いている風邪や喉の痛みを少しでも早く治さねばいかんのでね。

まったく、菌にまで好かれるとは、モテる男は辛いねぇ。


凪 LINE ID nagi19870617