BT18 下腹部痛 胸の張り 頭痛






今日から10月、そして消費税も8%〜10%へ変わりました



職場は朝からレジのシステム変更があったのでバタバタで妊娠している事を忘れて走るくらい忙しかった滝汗



1人目妊娠中も走ってまわりの人に注意されたなぁと懐かしく思ったけどその時はだいぶお腹出てたからねてへぺろ




今両親が家に居るからご飯とか家の事任せられてるから本当に助かってて、でもまだ妊娠の事言えないから多分何もしない娘だと思われてると思う笑い泣き



帰ってから疲れがやばくて保育園の迎えから帰ってきてご飯食べると動けないからこっそり部屋で休んだりしてるけど、息子に早くお風呂入ろうと急がされているので結局バタバタで寝る感じアセアセ





今でこんなだから両親居なくなってからどうなるんだろうえーん










ところで、ずーっとやらずにいた妊娠検査薬を今更やりました





夢みた普通に妊娠して検査薬で知ることは叶わなかったけど今回で最後の妊娠なので使わずに捨てるのも勿体無くて使いました






検査薬出るのでまずは違う写真










これは1人目妊活中に行った伊勢神宮の子安神社⛩





子授りを祈願してこの後の体外受精で無事妊娠しました✨




伊勢神宮は本当に凄いところ


空気が違うし普通にお参りしに行くだけでも価値のあるところでした









話が逸れたけど本題の検査薬


















































くっきり線が出てました


















とりあえず今の所継続できてるみたい







明日が胎嚢確認なので無事に育ってるか🏥行ってきます