もうエントリーしてやんないもーん!

どーせもどるんでしょう。。。


再起不能ぐらいやられてしまいました。


資金が、1050から555に。
かなり、取り返しつかず。

H1とM5だけでは、風見えず。敗因は、少し怪しいのに、シグナル通りに売りでエントリーしたことと、M5で下に安値三本つけて下にブレイクしなかったら


シグナルが出ても、風が吹いていない場合もある。これを見分けて、エントリーから排除できないと、多分トータルをプラスに出来ない。


力が実は拮抗していたり、大きなトレンド……とは少し違う力……勢い、風圧みたいな物が狙いと逆の方向を向いていると、シグナルは逆に作用する。

少なからずその場面に期待していた人がいる場合、逆への動きは厳しいことになる。


今日の場合、H1がE20を割り込んで、M5もE20で条件が整った。だけど、よくみれば日足は青。四時間足はE20を下方ブレイクして、すぐ下のE200にタッチ。H1でもEの並びが上から20#45#75#200で、全体は上昇で、E45や、E75で止まったら、反転上昇する押し目買いの場面と考えることも出来た。