昨日行われた、『S-1グランドチャンピオン2010』で




NON STYLEがグランドチャンピオンに輝きました!!




さまざまな面白い芸人さんが出ていて、誰が優勝してもおかしくない感じでした




その中、NONSTYLEが見事優勝!




もぅ、決まった瞬間家の中で1人で大喜びしてました!

(家族はあまり興味がないので・・・)




改めて、NONSTYLEは実力のある芸人さんだなと思いましたね。





応援したい!という気持ちがよりいっそう強まりました!





もっと頑張ってテレビにたくさん出て欲しいです!




これからも、私はNONSTYLEをむっちゃくちゃ応援します!




みなさんも、NONSTYLEを一緒に応援してください!