少し前の話ですが、卒業式がありました!




もう、合唱が歌えなくなるくらいまで泣いてしまいました




やっぱり、みんなとお別れするのはつらいもので





泣いてない人はいないってくらいみんな泣いてました





そしてそして、昨日!





志望校の合格発表があったのですよ!





結果は・・・・






合格することが出来ました!





本当に嬉しくてここでもまた涙


 



今まで、模試とかでもあまりいい成績ではなく、





正直合格する気がしてませんでした





でも、自分を信じて諦めず頑張りました!





その、努力が報われた感じで本当によかったです





そして、みんなもおめでとう!





またココでも涙





まさか、こんなに泣いてしまうとは・・・





涙・・・涙・・・涙・・・