こんにちはおねがい

先週末無事に運動会が終わり🎌🏃💨

2人の成長した姿にホッ。

今日も元気いっぱいに保育園へ行きました。

毎日楽しそうに登園しているので、私も仕事頑張れます照れ「きょうどこいくのぉー?」「ままぁー?おしごとしたらぁー、むかえにきてねぇー」と。次女は意思表示がハッキリしてきて、「あぁーー!」

とおかわりを指さし、吠えるようになってきました指差し愛キューン


ご飯記録✍️

初体験、米粉のピザ

生地はもっちり美味しかったニコニコけど、サクサク感が少なめだったのでまた小麦粉で作りたい!



久しぶりに旦那さんと2人でアウトレットデート

ランチに焼肉照れ

とっても美味しかった…



牛すじスープ(濃厚すぎて全部は飲めなかった笑い泣き)



チーズビビンバ



農家さんに頂いた凍らせたブルーベリー

フルーツ大好き長女は毎食食べてます照れ

アントシアニンの疲労効果、抗酸化作用で体にいいのでどんどん食べてもらってます。



野菜たっぷり焼きそば



宮城産の鮭ムニエル



焼きナス

生姜たっぷりのポン酢で食べるのが1番好き



昨日のお弁当



とり天



スペイン風オムレツ



作り置きの肉じゃが



今日のお弁当!