おはようございます照れハート

今日はとってもいい天気。

朝から洗濯物回しまくって、スッキリ!

久しぶりの休みニコニコ色々したい事あるけど、

体を休めたい…そんな日ですにっこりにっこり


一昨日あまりに暑くて、夕飯作る元気もなく、

冷やし中華ラブ

1歳3ヶ月の次女にはヒット!

2歳7ヶ月の長女はトマトだけ🍅笑



おかずがなくて朝作ったお弁当。

食堂行こうかなあって思ったけど、移動する時間がもったいないのと、それだったら家から持っていくかぁ笑い泣きと…。なんとかハムとほうれん草のバター炒めだけ作ったおーっ!



鮭のホイル焼き!

魚好きな娘たちは一気に食べ終えたキラキラ鮭だけ指差し飛び出すハート



今日のお弁当

メインは豚キムチ豆苗炒め。

エリンギのソテーと野菜はんぺんほんわか

かまぼこやさんで買ったこのはんぺん、美味しかった照れ



無事に梅シロップも完成!

あとは冷やして飲むだけラブ

やりたいこと、やらなきゃならないこと1つずつ片付けて楽しい週末にしたいなあチュービックリマーク