こんにちは照れ
昨晩、長女がお風呂の洗い場で遊んでいて、
おもちゃを取ろうと
浴槽に手を伸ばしたら、
そのまま湯船に飛び込むようにして
入っておぼれてしまい…

すぐに気がつき抱きかかえましたが、
本当にびっくりした。心臓に悪かった。

湯船に浸かってないから大丈夫だろうと
私も油断していた…。

昨夜は珍しく夜泣きが酷く…
一旦豆球の明るいのにして
抱きしめても泣き止まず、
よっぽど怖かったんだと。
これからはより一層気をつけていかないと…

昨日は餃子🥟野菜スープ、

菜花のお浸し、切り干し大根、

2色丼にしました。





おじさんのところで買った菜花、

美味しかった〜!



今日は園庭開放へ。

たくさん遊べて良かった照れ

長女はお砂場でおままごと、

次女は眠たかったようで

終始おんぶでニコニコ


作っていったおにぎりを2個半食べたので、

私の分がなくなり笑

ケンタッキーに行ってドライブスルーしたら、

「これなぁーにぃー?」と。


「お茶買ったんだよ〜」と言うも

納得せず結局ポテト半分、贈呈笑い泣き

大満足したのかそれからお昼寝しました。笑


今夜は

ニラ麻婆豆腐、高野豆腐を作って、

豆腐づくしでおしまいキラキラ