はい。またもや昨日の出来事。


義実家では頻繁にBBQが行われるの。


この日のBBQはいつもと違う!!

義兄の友達ファミリーが来て子供が5人!!


家の中も外も賑やか♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪


今日のBBQは子供がメイン


スイカを冷やしてたプールに子供達が遊び始めちゃってスイカを移動させたものの、ナギは自らズホン、オムツを脱ぎスイカの入ってる所へドボン汗










あちゃーガーン




その後、男の子4人は全裸になり庭中を走り回ったり、テントの中で全裸で遊ぶ始末_| ̄|○ il||li



子供だから許される行為。


そして散々遊ばれたスイカでみんなでスイカ割り











子供達が割ったスイカは旨かった。


絵日記を描くにはサイコーのBBQだったねニコニコ






Android携帯からの投稿
夏と言ったやっぱ





約一年ぶりに行っちゃったよ波


この日を待ってた!!









天気良しビックリマーク

波ぼちぼちビックリマーク



旦那の
「ナギ見てるから海入ってくれば?」


はい。待ってました!
その言葉( ̄∇+ ̄)vキラーン



いや~。一年振りの波乗りは
楽しいのなんの♪~(*'∀'◆)
体重いのなんの(´Д`|||)



旦那と交換しながらの2rd
ブランクたっぷりのあたしにゃ大満足です。















ナギもやりたい放題
砂だらけになりながら
お昼ね無しで動きっぱなし。


海って本当楽しいよね。


でも、ナギ、、、

海にヒビって
「恐いっ。恐いっ。」だって(_ _|||)


まっ。徐々に慣れるだろ?って思ったのは
あたしだけで、結局ナギは殆ど海には入らず終了。


初めての海はこんなもん?

親子で海を楽しめるのはいつのことやら。









Android携帯からの投稿
おとといはナギ初の虫取りに晴れ





昼間なのにこんなにわんさか!!

・・・メスカブトムシばっか汗












ナギもシュータも虫かご持って
「ムシーっ!!ムシーっ!取ってぇ」なんて可愛く言うもんだから、
あたしも旦那もオトンも無我夢中。



結果、カブトムシ(オス)2匹、(メス)1匹
クワガタ1匹。


ナギも「恐いっ」て言いながら、
虫かごの中が気になるみたい(笑)


「カブトムシ」って言ってるみたいなんだが、何となく「ダンゴムシ」に聞こえるんだよねラブラブ

相変わらず可愛いいヤツドキドキキュン








Android携帯からの投稿