2回目の受診歯気になる歯もあったので診てもらい治療してもらいましたひらめき電球次回は歯石取りと

クリーニングをしましょう!この日は顎の診察は特になかった口笛


3回目の受診歯歯石取りとクリーニングニコニコ

今まで他の歯医者さんでやってもらった事あるけど歯磨きまでやってもらった事なかったウシシ

不思議な感じだけど気持ち良かった⤴️⤴️口笛


治療が終わり先生から歯の噛み合わせを矯正するのにマウスピースがあります、寝る時に使用して徐々に噛み合わせを戻していく治療てすアップ


やってみるか口笛じゃあお願いします口笛

形を取りマウスピース治療が始まりました歯

ちなみにお値段は5000円くらいでした泣