nagi0614さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

梅雨

今年は長い梅雨になるみたいですね(>_<)


ジメジメと晴れても蒸し暑いから私は嫌いです



でも雨は大事だし・・・


・・・仕方ないですね~(-.-;)


ところで昨日、ヘキサゴンで羞恥心の新曲『泣かないで』聴きました?




凄く胸がキュン×2しちゃいましたよ、私。


上地の雄ちゃん。




ス・テ・キ(☆_☆)




泣きたい時は思いっきり泣いて



あとは、笑顔(^O^)


涙は女の武器ってゆーけど、私は笑顔だと思います。




違うかな~。

数日前・・・

知り合いのおばさんに「お見合いしない?」って言われ、写真と身上書が郵送されてきました。

あけて見たら、9才年上の人でした(*_*)

写真は・・・微妙・・・

早速、お断りの電話しちゃいました。

2008/04/28