梅雨
今年は長い梅雨になるみたいですね(>_<)
ジメジメと晴れても蒸し暑いから私は嫌いです
でも雨は大事だし・・・
・・・ 仕方ないですね~(-.-;)
ところで昨日、ヘキサゴンで羞恥心の新曲『泣かないで』聴きました?
凄く胸がキュン×2しちゃいましたよ、私。
上地の雄ちゃん。
ス・テ・キ(☆_☆)
泣きたい時は思いっきり泣いて
あとは、笑顔(^O^)
涙は女の武器ってゆーけど、私は笑顔だと思います。
違うかな~。
ジメジメと晴れても蒸し暑いから私は嫌いです
でも雨は大事だし・・・
・・・ 仕方ないですね~(-.-;)
ところで昨日、ヘキサゴンで羞恥心の新曲『泣かないで』聴きました?
凄く胸がキュン×2しちゃいましたよ、私。
上地の雄ちゃん。
ス・テ・キ(☆_☆)
泣きたい時は思いっきり泣いて
あとは、笑顔(^O^)
涙は女の武器ってゆーけど、私は笑顔だと思います。
違うかな~。
