今日は汐の命日です。早いものでもう、1年です。雪組公演ライラックの公演中後半からちょっと痩せたなぁと思っていましたが普段から大人しくてお利口さんなんできずいてあげれませんでした。
今、思えばワクチン接種の頃元気なかったのにワクチン接種して具合悪くなりあの時ワクチン接種しなければ
検査優先しておけばよかったと後悔ばかりです。
その後血液検査等しても原因がわからず💦ご飯も食べれなくなり、嘔吐して甲状腺の検査もしたけど悪くなくてどんどん痩せていき元の半分の体重になりました。
先生が点滴してくれたけど全く効果ないので院長先生にセカンド・オピニオンしてもらいました。
そしたら心臓が悪いとわかり、心臓悪いと点滴してはいけないので注射してもらいました。
日に日に息づかいが荒くなりほぼ動けなくなりました。そして6月25日の夜中から苦しみ出して先生に朝電話したけど留守番電話で💦診察時間にかけたら予約外で連れて来てくださいって受付の人
すごく苦しんでるんですと言ったらやっとすぐ連れてきてと言われて行きました。駐車場に着いたとき様子がおかしいので走って連れて行き息をしてないかもしれないと
それから診察を全て止めて心臓マッサージやら注射や蘇生処置をしてくれました。呼ばれて中に入ったら先生が泣きながら心臓マッサージしていました。
もう苦しめたくないので先生もういいですとやめてもらいました。それが昨年の6月26日午前中です。
たった10歳でしかも突然亡くなるなんて思ってなかったので涙が止まらず凪莎もいたので、汐と凪莎を駐車場まで連れて行こうとしたとき、看護師さんが走ってきて汐を車まで連れて行ってくれました。
娘や息子達に連絡したらびっくりして息子は早退してきて泣いてました。なんで?なんで急にって
娘は早退できなかったのでお花とか氷を買ってきました。
凪莎が心筋症で先にと思っていたので覚悟ができなかった分悲しみが大きすぎてそこに友達からのうらぎりとか汚名をきせられたり、いろいろあって引きこもりとなってしまいました。
汐が危篤の時にお取り込み中すいませんとLINEしてきたのです。
本当に許せなくて悲しかった
カウンセリング受けたりしてなんとか元気になってきたら宙組のことが起こり自分が嫌がらせされたり、言われたりしたことと重なりまたしんどくなりました。
今は凪莎や桃ちゃん達のおかげと推しの生徒さんのおかげで元気です!
今日はさすがに思い出すと辛いから引きこもりとなってしまいました。
前の飼い主さんずっと汐にご飯やら送ってくれてありがとうございました。
⬇️前の飼い主さんから送ってもらった小さい頃の汐です。
⬇️うちにきてまだ慣れずケージにいた頃の汐
車の音を聞くと迎えにきてくれると待ってたね
⬇️この頃はすっかり馴染んで顔つきも変わってました。
お友達に作ってもらったシュシュくびわ
似合ってたよ
この写真可愛くて大好きです❣️
⬇️ご飯送ってくれた時の記念写真
⬇️秘密基地の上に乗ってる汐
⬇️SMAPの首輪
本当に可愛くて手のかからない汐
でもご飯ほしくなるとご飯ちょーだいアピールして私の手や腕を叩いてました。
⬇️minneのモデルしてた頃の汐
⬇️なんとも言えない可愛さ
⬇️壬生義士伝に合わせて新撰組入隊の汐
⬇️夏の浴衣の汐
いつも穏やかでのんびりしてたよね最後になってしまいました。
年賀状用に取ったうさぎの写真
昨年の汐の葬儀の時お花をたくさん頂きたくさんのメールやLINE、コメントありがとうございました。
感謝します。時々汐が帰ってるなぁと感じる時があります。
今日は汐の事思い出してやってください。
泣いてたら凪莎が心配そうに顔を見てたので泣くのは我慢
ではでは