大変ご無沙汰しております。まずは石川や富山等で地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々亡くなられたわんちゃんねこちゃん達のご冥福をお祈りもうしあげます。

我が家も久々の揺れに凪莎はベットから落ちて震えていたのでだっこしていました。他のにゃんは大丈夫でした。


そして報告が遅れましたが保護猫カフェからももんじゃちゃんを家族として迎えました。顔は似てないけど雰囲気が汐に似ていて一目惚れです。前は反対していた娘もあまりにペットロスで苦しんでる私の気持ちをわかってくれて賛成してくれました。


スコティッシュフォールドのももんじゃちゃんです。

でも我が家はみんな漢字の6のつく画数の名前なのでももんじゃちゃんのももだけ残し

桃凪(ももな)とつけました!落ち着いてて他のにゃんにも平気です。



1週間してケージから出てくれたので探検して2階の娘の部屋のベットでくつろいでてびっくり(笑)

垂れ耳でとなく立ち耳でもないぶさかわです。



1番に凪莎はのぞいてました

雪禾はシャーシャーいうかと思いきや大丈夫


湖斗もマイペースなんで大丈夫でした


意外にも暴れん坊旬がびびり台所で様子みてました

凪莎には噛んだり他のにゃんにパンチするのにももなちゃんにはしませんでした。

凪莎はがんがん行くので桃ちゃんに最初しゃーって言われてたけどもう慣れたようです。


そんなわけで家族が増えました


不思議な話迎える前に夢に汐がはじめて出てきたんです。心配してたんかなぁ


ありがとう汐!ずっとずっと大好きやで〰️❣️