引き続き 関西Jr 映画 「お笑いスター誕生」 | ♡Everyday 関西♡

♡Everyday 関西♡

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
そして、この頃WESTくん達の事も好きです
エイターさんもジャスミンさんも仲良くしてくださいね。


観てきましたよーーーん

関西Jr
お笑いスター誕生

OKネタバレなしOK













いやぁ〜〜本当に面白かった‼️


これね、マジでみんなに観てもらいたい映画ですハート


Jrと言えども、みなさん演技が本当に上手いです♡


普段から舞台で演技は鍛えているでしょうが



無言の時の表情とかねおねがい
もうなんとも言えないです(ウルウル)







なーさんは何度か松竹座でJrの舞台を観てます

舞台も、迫力があり
時には怖いくらいの演技力だと言ってました

是非一度観てみたいです♡



私たちは横浜ブルク13で観てきたんですが
お客さんの数もめっちゃ多くて、神奈川地域でもJrのファンは沢山いるんだなぁ〜って嬉しくなりました照れ

しかも、うちと同じように家族で観にきてるお嬢さん方も多かったし、年配のご夫婦もいらっしゃって、やっぱりみんな笑いを欲しているんだなぁ〜って思いましたラブ




今日はJr君たち各地、そしてブルク13でも舞台挨拶ですねハート


この映画を沢山の方々、なかでもnot ジャニーズの方々に観ていただいて
Jrの認知度がますます上がる事を祈ってますハート





映画が終わり

映画館を出てすぐの所にある

MANOA AlohaTable 

{8CDDAAFC-DBCC-4B1E-BFC3-72B8C026BC3E}


私と主人の大好きな、ヘザー・ブラウンの絵が壁一面に施された店内ラブ
そして、大好きなガーリックシュリンプと、モチコチキン‼️
ガーリックシュリンプはソフトシュリンプで頭から全部食べれちゃいましたラブラブラブラブ
小腹が空いてただけだったのに、しっかり食べました(笑)





そして、ここからは私ごとですが


長女もこの8月で30歳を迎えまして
普段は子育ての合間に山に登ったり、サーフィンしたりと満喫してます…
そんな彼女も30を目前にいろいろ考えたようで(笑)

これまで休日だけ関わっていた
パパが経営してる、アウトドア関係の仕事を本格的にやりたくなったと!
彼女曰く
テコ入れしたい箇所がいくつもある!
しかし、なかなかその想いもパパにうまく伝わらず…
なので、先週そのへんを話し合ってくる!
と、連絡がきました‼️
前向きに頑張っているようです照れ

私が思うに、結果次第では彼女に経営の座をシフトチェンジする予感もします


しかし一口にシフトチェンジと言っても

30年近く続けてきた仕事を彼(長女のパパ)が全面的にシフトチェンジするとは思えないので
まぁ、数年もしくは10年単位でのチェンジになるんじゃないかな???
事ある毎に私に相談してくれる長女ですが私は良き理解者ぐらいのスタンスを保っていけたらなぁと思います^_^



私には娘が2人居ます

2人とも将来の夢がしっかりしていて、とても頼もしいですおねがい
2人の夢が夢で終わらず、実現する事を願ってます

ほんと自慢の娘たちですハート惚気(笑)






                           サーフィン Shelly スノボ