テンパっております | ♡Everyday 関西♡

♡Everyday 関西♡

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
そして、この頃WESTくん達の事も好きです
エイターさんもジャスミンさんも仲良くしてくださいね。



いよいよLIVE始まりますねぇ~

グッズも続々に画像や詳細があがってきて

わたしのテンションも自然にこーなるわけですが





お題の通り、わたくし只今

絶賛、テンパり中です滝汗アセアセアセアセ

いや…テンパり始めて、もう数日経ちますがアセアセアセアセ なかなか通常のテンションに戻れない滝汗




なぜなら…なぜなら…






カウコン当たっちまいましたぁーーーーーゲローゲローゲロー




どーーせ、当たらないと思ってて、軽い気持ちで初めてカウコンに申し込んでみたんですよ!


実は去年までは、病気を抱えた義父との同居だったので、勿論、年末年始は家を空けられなかったのですが、去年の11月その義父も他界してしまい、年末年始家に居なくても支障ない状況!



今回は人生初のカウコンへの挑戦!してみる??~なんて、娘と相談して本当に軽い気持ちでした口笛



10日の当落も若干忘れ気味なわたくし(笑)

だって、当たるなんて思ってないから!

当日の夕方も娘から「ママ!メールきてる?」
って言われるまで、忘れてたり(^▽^;)



と、言うわけで、思いもかけず大晦日をドームで過ごす事になったわたくしと娘です


したがって、ホテルも予約してないです!
てか、もう安い所はどこも満室ガーン




まぁ…なんとかなるでしょ(^▽^;)


人生お初のジャニーズカウントダウン


ヘイジャンは京セラでSMAPは出演しませんが、それ以外のジャニーズにお目にかかれるなんて、なんて贅沢な催し物なんでしょうかラブ



なによりも、エイトにはその前に会いますが、まさか年内に又WESTにお目にかかれるとはラブ



うれしゅ~ございます笑い泣き




エイトの元気とWESTのラッキィィィィィィィ7毎日聴き入ってますよ~♡


神ちゃんもwasabi好きって言ってましたが、わたしもwasabi大好きです!



照史崇裕伝えるMen’sの叫び~~笑

こんな曲作りました!!

想像をはるかに越えた、曲に大爆笑でした爆笑早く、WESTのLIVEにも行きたいです




でね、知りたがり~~なわたくしだからエイトのセトリ、ステージ構成今からほんとに楽しみですジンジャーブレッドマン

知ってる人はバンバンわたくしに、ネタバレと言う名のご馳走をしてくださいまし


そしてね、わたくし…こんな願望もあります


嵐が今年は、Jrをバックに付けてたそうですが、エイトも関西Jr付けてくれないかなぁ~~~♡

「関西Jr」に拘ってるんです(笑)
普通のJrじゃ、ダメなんですチュー


西方面の公演は元より、東京公演でも関西Jrが良いなぁ
けどいろんな事情があるんでしょうけどね

いい子が沢山居るのになぁ




今回のブログも、なんやこれ??


な内容でしたーーー(笑)


テンパってますので、普段にも増してなんかまとまらないのよねぇ~

40%増でまとまらない(笑)




しかも、東京へのお荷物の支度も何一つ出来てないと言うしまつチーンアセアセアセアセ


こんなわたくしとお会いしてくださる方々
いろんな意味で変だったらごめんねぇ~~(^▽^;)





そしていよいよ待ちに待ったLIVE初日札幌に入られる皆様が幸せ1000%になれますように


初日って、ほんとに特別ですから
思う存分、きゃ~~~♡ってなってきてくださいね!


たくさんファンサもらってきてねぇ~♡





      


                        クリスマスベル Shelly クリスマスベル