デビュー戦 11月13・14日と三木ホースランドで親善大会がありました 今回ゎ新しいパートナーのカーム君とのデビュー戦 1日目ゎ90㌢に出場初めてだし満点で帰ってこれたらいいなぁぐらいに思ってました 1つ障害をポロあっ残念ゴールをきってタイムを見るとびっくり1番時計もしかしてポロがなければ1位だったの初めての試合でいい走りカーム君いい感じ 2日目ゎ初100㌢と90㌢100㌢ゎ1つ落下と1つ反抗90㌢ゎ1つ障害を反抗 娘ゎ『最悪』と… インストラクターからゎいろいろと注意されたのでこれからの課題ができたよぉです これからゎ受験勉強に励んでほしいです 受験が終わったら馬うま馬うま馬