随分と間が空いてしまいました💦

その間にもいろいろとありました、お母様とのお付き合い。
4月に入学して以来。どんなだったのかというと、、。

お付き合いは、思ったよりありそうかな〜という第一印象です。
というのも予想していたより学校で親が顔を合わせる機会が多く、
そのおかげというか何というか、自然とお母様方と話す感じになっています。

その中で、今度お茶しない?ランチしない?遊ばない?と、お付き合いが広がっています。
いずれも美味しいお茶やランチで、楽しい遊びで、、これまでの、のびのび系幼稚園でのお付き合いに比べてちょっとかかる金額がアップしてはいますが、
私なんかにいろいろお声をかけてもらって有難いなぁと思っているので、
状況が許す限り参加しています😊
実際、そういったときに学校からのお知らせだけでは補いきれない様々な情報を教えて頂いたり。
何かと助けて頂きました。

我が家は超絶庶民なので、へんに背伸びをしてはいけないなぁと、たまに戒めてはいますが、、。
長いお付き合いになりますし、無理をするといつかつらくなってしまいますものね、、😓

それにしても本当に皆さんきちんとしてらして。
コミュニケーション能力が高い方が多く、どなたも素敵!
見習いたいです、、。

そんなこんなで一学期終了!
夏休みも行動力抜群なお母様たちが取りまとめて下さって、ちょこちょこ遊びの予定があります。
本当に有難い限りです!

そして二学期も、こんなよい感じにお母様方とお付き合い出来たらいいなぁと思います。